気になるクラウドファンディングを探そう
福井県にヒーローショーを!ご当地ヒーロー「古代竜士バレミアン」を創りたい!
福井県にヒーローショーを!ご当地ヒーロー「古代竜士バレミアン」を創りたい!
いいね!
65pt

支援額

目標金額

1,359,000円

800,000円

169%

支援者数

残り

168人

終了

MASA ECHIZEN CAMPFIRE
福井県に全力!正義と勇気のエンターテインメント「古代竜士バレミアン」を届けたい!福井県に救われた男が創る、フクイラプトルをモチーフにしたご当地ヒーロープロジェクトです!

/ネクストゴールは150万円!ヒーローショーには悪役も主題歌も絶対必要!!\

福井特撮プロジェクトをプロデュースする、マサ越前です。福井県にご当地ヒーローショーを創りたい!というこのプロジェクトに興味を持っていただきありがとうございます!

福井県に移住して2年、県内初のバナナジュース店「Banana Boy」の店長を務めながら、フリーのタレントとして活動しています。

私はチビッ子のころからヒーローショーが大好きでした。子どもたちに勇気と正義の心を伝え、楽しみながら善悪を教えてくれるヒーローショーはまさにマサの憧れの的でした。

憧れは夢になり夢は現実となり…スーツアクター歴6年、芸人歴11年の経験があります。その経験を活かして、大人も子どもも楽しめる新たなエンターテインメントとしてのヒーローショーを福井県に創りたい!マグマよりも熱い願いを込めたプロジェクトです!●「古代竜士バレミアン」プロモーションビデオ

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!