気になるクラウドファンディングを探そう
【 街一番の笑顔あふれる服屋を開く 】「府中で服を買う」が 新常識に。
【 街一番の笑顔あふれる服屋を開く 】「府中で服を買う」が 新常識に。
いいね!
55pt

支援額

目標金額

1,437,500円

1,000,000円

143%

支援者数

残り

116人

終了

ffp_fuchu CAMPFIRE
「中央線は吉祥寺、高円寺、立川。 小田急線だと下北沢、町田。 京王線なら...府中に服を買いに行こう。」これを新常識にするため、府中市発のアパレルブランドが府中市に常設店を開きます。今回のプロジェクトでは “ 新店オープン ” に向けた取り組みと “ ブランド名変更 ” の報告をさせて頂きます。

【 初めに 】

はじめまして。東京都府中市発のアパレルブランド F.F.P.と申します。当ブランドは2019年4月1日に、府中生まれ府中育ちのけやきっこ3人で立ち上げた地域密着型のアパレルブランドです。ブランドの立ち上げ4年目にして、念願の常設店をオープンするべくこのプロジェクトを立ち上げました。また常設店のオープンにあわせてブランド名を変更し、リスタートすることを今回のクラウドファンディングにてご報告させていただきます。

本ページは下記の順で記載されております。① F.F.P.について② プロジェクト内容③ プロジェクトをやろうと思った理由④ ブランド名変更⑤ 資金使途⑥ リターンについて⑦ 実施スケジュール

ぜひ、最後までご覧いただけましたら幸いです。

【 ① F.F.P.について 】

F.F.P.は下記2つのコンセプトに則った衣類や小物雑貨を企画・販売するオリジナルブランドです。ブランド名は「Fuchu Forest Park(府中の森公園)」のイニシャルを用いました。府中の森公園は、創業メンバー3人が通っていた府中市立浅間中学校の横に広がり、たくさんの思い出がある場所です。“ 府中市のファッションシーンを盛り上げたい ” という思いから、ブランド名を府中市にゆかりのあるF.F.P.としました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!