気になるクラウドファンディングを探そう
偏食少食の子に悩むママパパを解放!必須栄養素20種類以上がちゃんととれるふりかけ
偏食少食の子に悩むママパパを解放!必須栄養素20種類以上がちゃんととれるふりかけ
いいね!
10pt

支援額

目標金額

43,000円

200,000円

21%

支援者数

残り

12人

終了

小浦 ゆきえ Makuake
  • 少⾷・偏⾷や体質など、お⼦さんの⾷事に悩むママパパへ
  • ご飯1杯分で鉄分・カルシウムのほか、20種類以上のビタミン・ミネラルをしっかり配合
  • こども⽤バランス栄養ブランド「mog」が開発

こどもの食事に悩むママの声で生まれたmogふりかけ

こどもがご飯を食べてくれない…

お子さんをお持ちのママパパであれば、誰もが経験したことのある悩みではないでしょうか。たまになら良いのですが、何日も続くと栄養面が心配になり無理に食べさせようとする…それを嫌がり更に食べなくなる…。今日は食べてくれるだろうか、どうすれば食べてくれるんだろう。楽しいはずの毎日の食事が、苦痛になり不安を抱えていませんか。

mogふりかけは そんなママパパの悩みを解放します。

mogふりかけの栄養について

mogふりかけは、単なる「健康に良さそうなふりかけ」ではありません。

このふりかけをご飯にかけるだけで、しっかり食事を摂った時と同じくらいの栄養素がまんべんなく摂れるのです。製造前に栄養バランスを設計し、製造後は含有量の分析をして、栄養がちゃんととれる製品にしています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!