気になるクラウドファンディングを探そう
<佐藤の会|NEW ERA🄬>「佐藤」であることがブランドになる特別なキャップ
<佐藤の会|NEW ERA🄬>「佐藤」であることがブランドになる特別なキャップ
いいね!
58pt

支援額

目標金額

7,929,000円

825,000円

961%

支援者数

残り

1,238人

終了

satonokai CAMPFIRE
国内最多の姓「佐藤」さんが集まるコミュニティ<佐藤の会>がメジャーリーグのベースボールキャップで知られる<NEW ERA🄬>とコラボレーション!しかも、<NEW ERA🄬>がクラウドファンディングに参加するのは初めて!さらに、今回のために制作したロゴが印象的なキャップには特別な仕掛けが!?

【佐野市ホームページ】https://www.city.sano.lg.jp/

<募集様式について>

このプロジェクトは、All-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たなかった場合は、リターンのお届けはございません。

<リターンの発送について>

リターン品について、2023年の7月頃のお届けを予定しておりますが、ご支援状況によりお届けのタイミングが前後する可能性がございます。予めご了承ください。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!