気になるクラウドファンディングを探そう

【大切なお知らせ】本サービスは6月中にサービスを終了させていただくこととなりました。長らくのご愛顧に深く感謝申し上げます。

USB-C給電!DIY必備!スマートはんだごてRONGUAN RGS65
USB-C給電!DIY必備!スマートはんだごてRONGUAN RGS65
いいね!
29pt

支援額

目標金額

178,140円

200,000円

89%

支援者数

残り

38人

終了

LANDZONE Makuake
  • USB Type-C給電、PD/QC急速給電対応、パワフル出力65Wで作業効率が大幅アップ
  • 5秒で最高温度まで加熱、80℃~420℃の間で温度調節できる!
  • クリアなOLEDディスプレイ搭載、±1℃の高精度な温度制御が可能!

「RONGUAN RGS65」はUSB Type-C給電対応のスマートはんだごてです。スマホやパソコンのアダプター、またはモバイルバッテリーに接続して給電できます。

65Wのパワフル出力で、5秒で最高420℃まで加熱可能。ボタンで簡単に温度調節できて反応が速く、ディスプレイで動作状況が一目瞭然です。電子設備の修理やDIYの作業効率が大幅アップします!

RONGUAN RGS65はUSB Type-Cポートを搭載しており、PDまたはQCの急速給電に対応しています。PD/QC規格の65W以上のアダプター、またはモバイルバッテリーに接続して給電できます。

RGS65の出力はパワフルな65Wです。電源をオンにして5秒で最高温度420℃まで加熱でき、温まるまで待つ必要がありません。

クリアで見やすいOLEDディスプレイを搭載。現在のはんだごて先の温度、設定温度、入力電圧、出力パーセントを表示して、動作状況が一目で分かります。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!