気になるクラウドファンディングを探そう
世界一夜を美しく描く画家【橘川裕輔】3つの個展に向け、世界一の夜景を見に行きたい
世界一夜を美しく描く画家【橘川裕輔】3つの個展に向け、世界一の夜景を見に行きたい
いいね!
31pt

支援額

目標金額

1,369,900円

500,000円

273%

支援者数

残り

50人

終了

kitusuke CAMPFIRE
夜を描く事に特化したプロの画家、橘川裕輔が世界に羽ばたくプロフェクト。世界1の都市NYへ行き夜景作品を手がけたり、現地画廊と契約交渉をします。また国内の契約画廊ではNYを描いた作品の数々を皆様に披露します。アートシーンで活躍する橘川裕輔のチャレンジを応援して頂けると嬉しいです。

ご挨拶  夜の世界を描く画家 橘川裕輔(きつかわ ゆうすけ)より

 夜を描く画家の橘川裕輔(きつかわ ゆうすけ)と申します。「人々の心を照らすヒカリ」をテーマに描き、現代アートシーンの中で日々切磋琢磨しております。

2019年に長年の努力の末にBSフジの「ブレイク前夜」という番組で自身が紹介されたのをきっかけに、帝国ホテルでの個展や百貨店の展示など幅広く活躍の機会を頂けるようになり、現在はプロのアーティストとして活動をしています。

そんな私は2023年は、横浜、銀座、名古屋の3箇所での個展開催を予定しております。

個展の開催にあたり、皆様と一体感を持って繋がりながら、そして少しでも楽しんでもらえるような企画を実施できればと思い「世界1の都市の夜景を見に行く旅」というクラウドファンディングのプロジェクトを立ち上げました。

Play

ブレイク前夜出演時の様子

個展の様子

橘川裕輔の詳細ついてはこちら

このプロジェクトで実現したいこと

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!