気になるクラウドファンディングを探そう
中2映画プロジェクト×BOW×中屋敷法仁! 短編映画を応援してほしい!
中2映画プロジェクト×BOW×中屋敷法仁! 短編映画を応援してほしい!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,040,300円

1,000,000円

104%

支援者数

残り

152人

終了

中2映画プロジェクト CAMPFIRE
BOW(元東京ゲゲゲイ)初監督作品!次世代ヒロインとBOW監督。さらに原案は 中屋敷 法仁 作 『いまさらキスシーン』と豪華メンバーが集結今までにないトンデモ短編映画をさせたい!

皆様、こんにちは。

「つんく♂中2映画プロジェクト」プロデューサーの久保と申します。

プロジェクト発足時より総合窓口として、オーディションを勝ち抜いたヒロインズたちの成長を見守ってきました。

今年もヒロインズたちと短編映画を制作していきますので、この企画を代表して皆様にご案内をさせていただきます。

今回で3年目となる「中2映画プロジェクト」

元東京ゲゲゲゲイのBOWさんと共に、

今までの中二映画にはなかった演出方法で短編映画の可能性を模索したいと思っています。

【監督】

【監督メッセージ】

この度、つんく♂さんが総指揮を務める #中2映画プロジェクト の監督をやらせて頂く事になりましたBOWです!中2の時はモーニング娘。のキーホルダー目当てに、飲茶楼をめちゃくちゃ飲んでいた私。モーニングのオーディションを体重60キロで自慢げに挑んだ私。そんな私の青春時代を作ってくれたつんく♂さんの素敵な企画に参加できて、光栄な私。今まさにそんな時代を生きるヒロインの子達の無敵に輝く瞬間を映画に残せたらと思います。そんなカッコいい事言って、右も左もわからない初監督にどうか皆さま何卒お助けを。。。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!