気になるクラウドファンディングを探そう
消防士が挑戦!美味しくてサスティナブルなクラフトビールで美濃加茂を元気に!
消防士が挑戦!美味しくてサスティナブルなクラフトビールで美濃加茂を元気に!
いいね!
105pt

支援額

目標金額

8,000,755円

3,000,000円

266%

支援者数

残り

645人

終了

minokamo beer CAMPFIRE
とにかく美味しくて、それでいてサスティナブルなクラフトビール。現役の消防士(火消し)が挑戦する新しい地域貢献の形に支援をお願いします!!

【注意】お届け予定日遅延の見込み

 只今、非常に多くの方々からご支援をいただいており、大変申し訳ありませんが、ビールを商品に含むリターン品のお届け予定日が遅延する見込みです。先にご支援をいただいた方から順次商品を発送していきますので、リターン品をお選びになる際は納期の遅延にご注意ください。

【ラストゴールへの挑戦】

大変多くの方々にご支援をいただき、セカンドゴールを達成することができました。本当にありがとうございます。ラストゴールの挑戦で、子ども食堂開催のための設備整備やイベント出店用機材の購入費などに充当します。より多くの方々に美濃加茂ビールを楽しんでいただき、その売り上げを地域の子どもたちに還元していく設備を整えます。引き続き応援よろしくお願いいたします!

🔥ご 挨 拶

はじめまして。一般社団法人8KNOTの代表理事仙田大騎と申します。

プロジェクト名に “消防士が挑戦!”とあるように、私の本業は消防士です。消防士として働きながら、地元の活性化のため岐阜県美濃加茂市を拠点とする一般社団法人を立ち上げ、地域課題を解決するクラフトビール作りに挑戦しています。もちろん消防士は公務員ですので、無報酬の理事としてこの取り組みを行うことで、職場に理解を得てプロジェクトに取り組んでいます。新しい地域貢献への挑戦に ご支援をお願いします。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!