気になるクラウドファンディングを探そう
焼く、煮る、炒める全てを可能にしたシーズニング不要のフルステンレス製グリドルパン
焼く、煮る、炒める全てを可能にしたシーズニング不要のフルステンレス製グリドルパン
いいね!
73pt

支援額

目標金額

2,481,455円

100,000円

2481%

支援者数

残り

247人

終了

株式会社リトルマートコーポレーション CAMPFIRE
料理人も絶賛のフルステンレス万能グリドルパン「Lagurus All-round PLATE」。野外でも、自宅でも「焼く」「煮る」「炒める」をパーフェクトにこなし、使い勝手も抜群。焚火、炭火、コンロ、IH対応で、油を使わず、焦げ付きにくいため使用後のお手入れも超簡単な最強の調理ギアです。

あらゆる調理シーンで活躍するフルステンレス製の万能グリドルパンが、南国宮崎発のアウトドアブランド「Lagurus(ラグラス)」から登場。

Play野外でも自宅でも。肉に魚に炒め物。炭火に焚火にコンロにIH。

あらゆるシーンで様々な料理を手軽に調理できる大活躍の調理ギアをあなたに。

フルステンレス万能グリドルパン

「Lagurus All‐round PLATE」

-ラグラス オールラウンドプレート-

アウトドアで頼もしい鉄板プレート。だけど、こんな困った経験ありませんか? 1.持ち運びの際とにかく重い 2.錆びやすいのでシーズニングやメンテナンスが必要 3.焦げ付きやすい

人気の極厚鉄板ですが重いのが難点。大きさにもよりますが6mmや9mmになると10㎏を超える重さになるため持ち運びやお手入れなど扱いが大変です。足の指や甲に落としでもしたら骨折の危険性大です。

購入したばかりの鉄板にはサビを防ぐためのワックスや油が添付されていることがほとんどです。ですので表面の薬品や油を洗い流し、新たに食用の油でコーティングする必要があります。シーズニングを怠ると錆びや焦げ付きやすさの原因となってしまいますので使用後のメンテナンスも手間がかかりますね。キャンプなどが終わった後の疲れた状態だと、かなりの重労働です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!