気になるクラウドファンディングを探そう
耳の中にオーケストラを!歪みの少ない平面駆動型ドライバー採用のイヤホン!
耳の中にオーケストラを!歪みの少ない平面駆動型ドライバー採用のイヤホン!
いいね!
72pt

支援額

目標金額

3,506,500円

100,000円

3506%

支援者数

残り

166人

終了

betabeta_design CAMPFIRE
音にこだわってものづくりをする「#オトモノ」コミュニティから生まれたイヤホン・平面駆動ドライバーを採用したインナーイヤー型イヤホン・ドライバー生産工場だからできた滑らかで低歪のハイエンドサウンドと高コスパの両立・日本人専門家によるチューニング&オーディオマニアが認めた音質

はじめに・ご挨拶

はじめまして、株式会社ベタベタの安藤(アンディ)と申します。私たちは「#オトモノ」というみんなで一緒に音にこだわったものづくりに挑戦していくコミュニティをオーディオの専門家の野村ケンジさんと一緒に運営しております。今回は、コミュニティの活動の中で生まれたインナーイヤー型の平面駆動(プラナー)ドライバーをクラウドファンディングすることになりましたのでみなさま応援を何卒よろしくお願いいたします。

今回のプロジェクトの目的

平面駆動ドライバーは、作ることも難しいので大変価格が高いです。私たちは、平面駆動ドライバーを作っているので、少ない数量での生産や低価格を実現しました。まずは第一弾商品として#オトモノ発&私たちのブランド「Initial A(イニシャル エー)」を知ってもらいたいです。第一目標は、まず100個を販売することです。

◆2/11追記◆100個の目標を達成できたので新たな目標としてストレッチゴールを設定しました!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!