気になるクラウドファンディングを探そう
音楽劇「李香蘭-花と華-」DVD化プロジェクト
音楽劇「李香蘭-花と華-」DVD化プロジェクト
いいね!
78pt

支援額

目標金額

6,718,500円

3,000,000円

223%

支援者数

残り

513人

終了

World Code CAMPFIRE
実在した伝説の歌姫・李香蘭の半生を題材にした新作、日中合作 音楽劇「李香蘭-花と華」。2023年1月13日(金)~22日(日)まで紀伊國屋サザンシアター TAKASHIMAYAで上演の今作について、この度公演DVDを受注販売することが決定致しました!

日中合作 音楽劇「李香蘭-花と華-」は、2023年1月13日(金)~22日(日)まで紀伊國屋サザンシアター TAKASHIMAYAで上演の新作音楽劇です。

2022年の日中国交正常化50周年、そして2023年の日中平和友好条約45周年を記念して、日中の多くの各協会と団体協力のもと上演を実現しました。

世界情勢が不安定な今だからこそ、戦争中に実際にあった李香蘭の実話を、子供から大人まで幅広い世代に音楽劇というエンターテインメントの形で伝え、残していきたいと考えています。 

コロナ禍の公演ではありますが、キャストとスタッフ、そして応援してくださるお客様のおかげで無事に初日を迎えることが出来ました。

つきましては、この度DVDの受注予約受付を行わせていただきます。

音楽劇「李香蘭-花と華-」という作品を多くの方に知っていただきたい、作品を応援してくださるお客様と一緒に作っていきたいという想いから、クラウドファンディングを利用した受注販売の方法を行うことに致しました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!