気になるクラウドファンディングを探そう
サイクリストの不安を解消!月額無料で愛車の位置をスマホで管理・自転車の盗難防止に
サイクリストの不安を解消!月額無料で愛車の位置をスマホで管理・自転車の盗難防止に
いいね!
52pt

支援額

目標金額

397,420円

200,000円

198%

支援者数

残り

76人

終了

OTONA-MONO Makuake
  • 気になった時、いつでも自転車の位置をスマホで確認!スマホと自転車の距離が離れたら通知も来る!
  • 取り付けは、かんたん!気付かれないようにボトルケージの下に取り付けも可能。
  • 月額利用料などの追加料金なし!高い防水・防塵性能で風雨を気にせず取り付け可能。

*リターン品の配送が完了するまで、株式会社epiceはGlobal Shopping Networkの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

カフェでの休憩やコンビニ・店舗に立ち寄る際、自転車から離れる時に感じる不安。

ソロライドの時は特に、ちょっとした休憩でも不安を感じるのではないでしょうか?

そんな不安が少しでも軽減できたら、もっとサイクリングが楽しくなるのでは?

そんな想いから生まれた製品がORBIT X VELOです。

ORBIT X VELOとはiPhone/iPad/Mac/Apple Watchを使ってVELOを取り付けた自転車の位置の確認ができるデバイスです。

警察庁の統計によると、令和3年の自転車盗難認知件数はなんと106,585件。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!