気になるクラウドファンディングを探そう
累計販売50万個突破のおにやんま君の姉妹品「あかねちゃん」新発売!
累計販売50万個突破のおにやんま君の姉妹品「あかねちゃん」新発売!
いいね!
18pt

支援額

目標金額

69,541円

100,000円

69%

支援者数

残り

23人

終了

株式会社Eikyu Makuake
  • 【東大阪からユニークな発明】おにやんま君の妹として「あかねちゃん」がデビュー♪
  • 小さな昆虫の天敵はアキカアカネ!
  • 小昆虫が嫌いなアキアカネを模している便利グッズです!

「あかねちゃん」が新登場!

累計販売数50万個突破の『おにやんま君』の妹が新登場!

アキアカネを模した『あかねちゃん』が新発売です!

アキアカネの主食は小昆虫。小昆虫の天敵はアキアカネ。

小昆虫が嫌いなアキアカネを模している便利グッズ♪

安全ピンタイプ、ストラップタイプの2種があります。

虫の視界に入るのが効果的なため、帽子やリュックへ付けたり、フックやカラビナ等で風通しの良い所に取り付けるのがおすすめです。

また、今回は累計販売個数50万個突破の「おにやんま君」との特別セットをご用意いたしました!

配送スケジュールは、2月末までに予定しております。

リターン内容

①あかねちゃん(安全ピン)

②あかねちゃん(ストラップ)

③あかねちゃん(安全ピン+ストラップ)

④あかねちゃん(安全ピン2個)+おにやんま君(安全ピン)

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!