気になるクラウドファンディングを探そう
【DIY空気清浄機】感染対策のすきまをふさぐ「あえて7割」という選択。
【DIY空気清浄機】感染対策のすきまをふさぐ「あえて7割」という選択。
いいね!
100pt

支援額

目標金額

6,863,550円

900,000円

762%

支援者数

残り

472人

終了

CLEAIRCLEAIR CAMPFIRE
空間のプロの観点からウイルス対策を!「100%よりざっくり早く70%」!狭い範囲のウイルスを100%キャッチするよりも、広範囲のウイルスをざっくりと素早くキャッチ!「クレアウィンボックス」は、今までの感染対策のすきまをふさぐような製品です。楽しくDIYでき、広い範囲をしっかり守ります!

・コロナの第8波が不安・インフルエンザが心配・家族の健康を守りたい・職場でクラスターが起きないようにしたい・外から持ち込んだ花粉やPM2.5 をなんとかしたい

このようなお悩みはありませんか?

そのため空気清浄機の購入を考えている方も多いことでしょう。

実は、空気をきれいにするのに必要なのは「風」と「フィルター」だけです。

そして、空気をきれいにする力は「風のパワー」と「フィルターのウイルスキャッチ能力」のかけ算で決まります。

アメリカではコルジ博士とローゼンタール氏が、中性能フィルターを使った「自作空気清浄機(ローゼンタールボックス)」を生み出しました。これをみんながチャリティーで作り、学校や保育園などに配る活動がさかんに行われています。

そこで私たち株式会社CLEAIR(クレア)は、ローゼンタールボックスの日本版・「クレアウィンボックス」を作りました。

はじめまして。株式会社CLEAIRでは、エアコンに貼り付けるだけでウイルスをパワフルにキャッチする「クレアウィンフィルター」を販売しています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!