気になるクラウドファンディングを探そう
装着忘れるほどの"軽さ"と"ド迫力の音"を追求したXenonikイヤホン
装着忘れるほどの"軽さ"と"ド迫力の音"を追求したXenonikイヤホン
いいね!
19pt

支援額

目標金額

184,840円

100,000円

184%

支援者数

残り

24人

終了

Maktone Makuake
  • 片耳たった10g。装着しているのを忘れるほどに負担を軽減!
  • ド迫力の音を生み出す、16mm大口径ドライバー&サウンドポート!
  • 耳の穴をふさがないので周囲に気づきやすく、耳垢掃除は基本不要!

驚くほどの軽さとインパクト特大の音…まさに「新感覚」という3文字がぴったりのXenonik(ゼノニック)のイヤホンが日本にやってきます!

(※リターン品の配送が完了するまで、Maktone Internationalは「Xenonikイヤホン」の日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。)

・“軽さ”で耳への負担軽減!

・イヤーピースの交換不要!

・イヤホンの耳垢掃除も不要!

・特大ドライバーでド迫力の音!

・“危機一髪”のリスク低減!

・マイクは通話質向上機能付き!

・12時間再生+USB-C!

その便利さから多くの人が愛用している完全ワイヤレスイヤホン。

しかし、イヤホン(特に耳の穴に入れるタイプ)が完全ワイヤレスになる前からの課題、「イヤーピースがフィットしない」「汚れやすい」は完全に解決されたとは言えません。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!