気になるクラウドファンディングを探そう
【放射線技師×レザークラフト】放射線標識レザーコースター(スタンド付き)
【放射線技師×レザークラフト】放射線標識レザーコースター(スタンド付き)
いいね!
27pt

支援額

目標金額

368,900円

100,000円

368%

支援者数

残り

48人

終了

sabotte_akaten CAMPFIRE
ニッチな需要で好きなことを詰め込んだ『おもしろい』×『かっこいい』な放射線レザーコースター

~はじめに・ご挨拶~

はじめまして。さぼてん🌵(@sabotte_akaten)と申します。

診療放射線技師として病院に勤務し、今年で4年目になります。

2020年、コロナの流行に伴い『おうち時間』という言葉が認知されてきた頃にレザークラフトを始めました。

レザークラフトを始めたきっかけは、自分のこだわりの財布が欲しかったからです。

というのも、私は大学生の頃に買った財布は一般的な財布よりも一回り大きいラウンドファスナーの長財布で、お札を入れる場所に通帳を入れてもファスナーが閉じました。

これに慣れて6年間を過ごした私は、いざ次の財布に乗り換えようと思った時に一般的なサイズに戻すことができなくなっていました。

いろんなブランド店やアウトレットモールに行ったりネットの海をサーフィンしまくって探し回りましたが しっくりくる財布が見つからず、調べているうちに見つけたのはオーダーメイドが可能なレザーアトリエ。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!