気になるクラウドファンディングを探そう
世界に誇る作曲家三善晃作品の指揮者 栗山文昭氏の解釈を後世に残す  プロジェクト
世界に誇る作曲家三善晃作品の指揮者 栗山文昭氏の解釈を後世に残す  プロジェクト
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,424,000円

1,000,000円

142%

支援者数

残り

151人

終了

sankengoudo920 CAMPFIRE
作曲家三善晃氏の作品を、指揮者 栗山文昭氏による福島県(安積、安積黎明、郡山東、郡山女子大附属、日大東北)、千葉県(千葉、幕張総合・津田沼の卒業生)、石川県(金沢二水、西、星稜等)豪華合同合唱団のレッスンの様子を収録。天才指揮者のレッスン収録したDVDを全国のホール、図書館に寄贈し後世に!!

皆さん、本当にありがとうございました!

少し早いのですが、お礼を申し上げたくて更新させていただきました。

目標には達することはできませんでしたが、皆さんのお気持ち、本当に団員一同喜んでおります。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 応援のメッセージも、たくさんいただきました。温かいメッセージに元気をいただきました。みなさんに支えられていること、実感しました。ご支援、応援のお言葉、心よりお礼申し上げます!

 このあと、順次準備が出来次第発送させていただきますので、しばらくお待ちください。プレスの関係で栗山先生のレッスンのDVDは、多少遅れる見込みです。申し訳ありません。仕上がり次第、お送りさせていただきます。

合唱団 水星一同

 石川県の会場で行われた今回の収録は、大変貴重なものとなりました。

 栗山先生の若者達に伝えないといけないという、使命とすら感じられる大変熱のこもったご指導、またそれに応えようとする三県の若者達。その様子を会場で拝見して、大変感動を覚えました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!