気になるクラウドファンディングを探そう
使うほどに愛着がわく。ミナ ペルホネンの生地を使った長座布団とミニクッション
使うほどに愛着がわく。ミナ ペルホネンの生地を使った長座布団とミニクッション
いいね!
10pt

支援額

目標金額

395,005円

100,000円

395%

支援者数

残り

13人

終了

三島家具(みしまかぐ) Makuake
  • 経年変化が楽しめる、ミナ ペルホネンの生地-dop-を使用
  • 色々な生活シーンで使える、隅々までこだわった職人手作りの京座布団
  • 椅子やソファでも使えて、枕にもなる絶妙なサイズの横長クッション

日本の暮らしに合わせた長座布団

三島家具のコンセプトは「日本の暮らしに合った、長く使えるモノを提案する店」です。日本の暮らしといえば「座」のスタイル。昨今では欧米の暮らしに近くなり、ダイニングテーブルやソファを配置する家庭が多くなってきたかと思います。しかし、結局日本人が落ち着くのは床での生活ではないでしょうか?

ソファを背もたれにしたり、コタツを使ったり、リビングテーブルで食事をしたり、床の上に寝転がってゴロゴロするのが好きな方も多いと思います。

今回はそんな日本の生活スタイルに合わせた長座布団にミナ ペルホネンの“tambourine”(タンバリン)生地を使い、現代のインテリアやお家の内装に合う、オシャレで気分が上がるアイテムになっています!

何個あっても困らない、使いやすいサイズのミニクッション!!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!