気になるクラウドファンディングを探そう
ライフスタイルに合わせて3種類の素材から選べる、AirTag専用カラビナ
ライフスタイルに合わせて3種類の素材から選べる、AirTag専用カラビナ
いいね!
57pt

支援額

目標金額

3,436,008円

200,000円

1718%

支援者数

残り

180人

終了

Saegusainc CAMPFIRE
金属加工のプロフェッショナルがデザインし、卓越した技術を持つ国内の工場で、金属の塊から削り出して製作。重厚感のある3種類の金属から、シーンによって選べる。Kickstarにて限定販売した、ジュラルミンのカラーver.を日本国内先行販売。CAMPFIRE(machi-ya)限定ver.も追加!

AirTag専用のカラビナ型ケース

私たちは、50年以上も金属加工に携わっているという実績のもと、日本国内の優れた工場とタッグを組んでいます。 

3種類の金属の塊から削り出して製作した、Apple社のAirTag専用ケースです。

※純正品ではありません。

※上からステンレス、ジュラルミン、真鍮。

金属加工のプロフェッショナルが、使用する素材や製造地域にこだわりを持ち、デザインと設計に落とし込みました。

AirTagをより持ち運びしやすくするため、カラビナタイプに仕上げています。

紛失防止機能が搭載されたAirTagをカラビナにセットしたら、あとは大切なものにつけるだけ。

鍵やカバン、自転車やバイクなど、大事なものの居場所探しを、スマートにサポートします。

使用シーンに合わせて、あなたのライフスタイルに合う素材を選んでみてください。

Play

AirTagとは

AirTag(エアタグ)とは、探し物を見つけたり、置き忘れを防止する、Apple社製品です。 

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!