気になるクラウドファンディングを探そう
対向車のヘッドライトの眩しさ軽減!日中も便利な女性のためのお洒落なオーバーグラス
対向車のヘッドライトの眩しさ軽減!日中も便利な女性のためのお洒落なオーバーグラス
いいね!
9pt

支援額

目標金額

71,500円

300,000円

23%

支援者数

残り

11人

終了

株式会社トライ-アングル Makuake
  • 夜間運転を見やすくサポート!薄いレンズカラーなのに眩しさを抑えて日中も使えるオーバーグラス
  • メガネの上からはもちろん、そのままかけてもOK 普通のサングラスのように見えるお洒落なデザイン
  • お車の運転だけでなく、夜間のウォーキングや自転車を乗る際にも最適!さらに花粉対策にも便利

夜間運転に優れたサングラス

メガネをかけた女性ドライバーの夜間運転に、薄いレンズカラーでも対向車のヘッドライトの眩しさを和らげ、雨の日の乱反射や日中の眩しさも抑えます。もちろんメガネ無しでもご使用可能です。

※サングラス装着時のイメージ写真です。見え方には個人差がございます。

また、日中はレンズカラーの濃いサングラスに対して防眩効果は劣ります

本商品をおすすめする7つの理由

①JIS規格に適合した薄いレンズカラーで、ヘッドライトなどの眩しさを和らげる。

②紫外線は99.9%以上、ブルーライト平均領域は28%以上カットして目に優しい。

③特に眩しさを感じるイエローライトは55%以上カット。

④ハイコントラストレンズで信号機や標識が見やすい。

⑤日中や雨天時でも乱反射を抑えて見やすい。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!