気になるクラウドファンディングを探そう
【好評第2弾】防刃・盗難防止バッグが、さらにアップデート ClickPack X
【好評第2弾】防刃・盗難防止バッグが、さらにアップデート ClickPack X
いいね!
10pt

支援額

目標金額

304,260円

300,000円

101%

支援者数

残り

13人

終了

イルプリモ株式会社 Makuake
  • 3年前に1370万円の応援購入を頂いた「ClickPack X」が、さらにアップグレード!
  • 「盗難防止設計」「防刃・防水素材」「機能を隠すデザイン」に加えて、ポケットの使いやすさがUP
  • 「600mlボトルでもらくらく入る」「マグネット仕様で片手でも開閉できる」などお客様の声を反映

イルプリモ株式会社はKorinDesignの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

お客様の声を製品に反映しCLICKPACK Xがバージョンアップして新登場しました!

2020年にMakuakeで開始されたプロジェクト。「盗難対策済 人気スマートバッグ ClickPackの進化形 X がデビュー!」目標金額の4570%を突破し、1300万円を超える応援購入をいただく大ヒット商品となりました。ありがとうございました。

Clickpack Xをリリース後、約3年が経過しました。その間、ユーザー様からたくさんのご意見を頂戴致しました。今回はユーザー様のご意見を反映させたアップデートとなります。・ショルダーストラップに配置したポケットをより使いやすくアップデート

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!