気になるクラウドファンディングを探そう
羽咲みはるオリジナル楽曲制作プロジェクト
羽咲みはるオリジナル楽曲制作プロジェクト
いいね!
47pt

支援額

目標金額

2,650,000円

2,000,000円

132%

支援者数

残り

192人

終了

Brick Corporation CAMPFIRE
恵比寿マスカッツとしての活動を終え、今はYouTuberとしてメキメキ頭角を表してきた羽咲みはるちゃんが満を持してオリジナル楽曲の制作に乗り出します。キーワードは、「エモい」「共感」「バズる」羽咲みはるの新しいステージをスタートさせるキラッキラのオリジナル楽曲を制作。ご期待ください。

2016年デビュー以来、その圧倒的なアイドル性で大人気の羽咲みはるさん。恵比寿マスカッツ加入後は、常に人気女優のトップ集団を走り続け、特にLIVEステージには定評があります。ミルジェネLIVE出演時も毎回、ダンスを交えた圧倒的ステージングと歌で会場を沸かせています。

2021年12月13日のカバーアルバム『みはるーむ』完成記念ワンマンライブを皮切りに定期的なワンマンライブもスタートさせ音楽活動はさらに盛んに!満を持してオリジナル楽曲の制作に取り組みます。

はじめに・ご挨拶

「Milky  Pop Generation」(ミルジェネ)は所属アーティストが全員AV女優というオンリーワン音楽レーベルとして2012年に発足しました。 現在までに24アーティスト、91曲のオリジナル楽曲がミルジェネからリリースされています。またオリジナル楽曲の制作と並行して行われた生演奏にこだわったLIVEは、人気コンテンツとして多くのファンにご支持頂き、音楽大好きなトップ女優の方々にそれぞれの個性溢れるパフォーマンスを披露して頂いています。その中でも、その圧倒的なアイドル性でひときわ強い光を放っているのがうさちゃんこと、羽咲みはるさんです。ミルジェネは今までアーティストの個性を最大限に表現した楽曲の制作を展開して参りました。羽咲みはるさんも2021年に初のカバーアルバム『みはるーむ』をミルジェネでリリース。続いて定期的なワンマンライブの開催と音楽活動の方でも着々と活躍の場を広げていき、今回満を持してのオリジナル楽曲制作になります。今回制作したオリジナル楽曲で、羽咲みはるの音楽活動がより大きくジャンプアップできればと思っています。是非、皆さんのご支援を頂ければと思います。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!