気になるクラウドファンディングを探そう
干し時間短縮!風が通る道を作って効率良く乾かす必殺小道具/カゼトース
干し時間短縮!風が通る道を作って効率良く乾かす必殺小道具/カゼトース
いいね!
12pt

支援額

目標金額

81,120円

100,000円

81%

支援者数

残り

15人

終了

pipicco Makuake
  • たったこれだけ!物干し竿に取り付けるだけで、洗濯物を気持ちよく乾かせる便利アイテム!
  • 自然の力を使って効率良く乾かすから、光熱費フリー!&家事の効率を上げる優れもの!
  • あったらいいなを形に!独自のアイデアと試行錯誤を重ねてついに完成!

簡単な取付で、今ある物干し竿が進化する!風を通せる【カゼトース】

※物干し竿はついておりません

『またここだけ乾いてないよ…』と、いつもの干し直し。それ、厚いものが物干し竿に当たってたところですよね。

ここに風や空気が通っていれば、干しっぱなしでいいのに…。

そのひと手間をなくして、簡単に気持ちよく乾かせるものがあれば、と思って作ってみました。

洗濯物を干すときの困りごとあるあるを解決して

家事の手間を少しでも減らしたい、と考えました。

※【カゼトース】は国内特許出願中・商標登録済です。

【カゼトース】の魅力をご覧ください

※風のイメージ

物干し竿と当たるところに風を通すので、乾きやすくなります

本当に早くなるのか、素人実験をしてみました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!