気になるクラウドファンディングを探そう
【快眠のカギ】ハグされるように不思議な加重ブランケット『DREAM HUG』!
【快眠のカギ】ハグされるように不思議な加重ブランケット『DREAM HUG』!
いいね!
23pt

支援額

目標金額

2,275,276円

200,000円

1137%

支援者数

残り

161人

終了

CALAFO CAMPFIRE
『DREAM HUG』は、ハグされるような新感覚ブランケットです。世界で注目されている加重ブランケットが改良され、より良い快眠とリラックスタイムのクオリティを向上し、まるでお母さんの温かい抱擁に戻ったような気分になり、赤ちゃんのように落ち着いて寝ることができます。今夜からぐっすり眠れます。

世界で注目されている加重ブランケットが改良され、より良い快眠環境とリラックスタイムのクオリティを向上!

深層圧力刺激技術により睡眠環境の質が向上、快眠環境をサポートしてくれます!

『DREAM HUG』は、ハグされるような新感覚ブランケットです。

まるでお母さんの温かい抱擁に戻ったような気分になり、赤ちゃんのように落ち着いて寝ることができます。

重量のバランスが崩れにくい「超小部屋縫合プロセス」と「四季通用AB面デザイン」、さらに「日本人の体型に合わせた重量設計」を採用することで、高機能と快適性が進化しました!

従来の加重ブランケットよりも、体の細かな形にあわせて適度に沈みこみ、しっかりと包み込まれている感覚が特徴です。

厚労省の調査により、日本人の21.7%が慢性的な睡眠課題を訴えており、睡眠で休養がしっかりとれていないと感じる方が多いようです。日本国内では約2600万人が睡眠のお悩みを抱えていることになりますが、あなたは大丈夫ですか?

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!