気になるクラウドファンディングを探そう
【第二弾限定会員募集】赤坂の隠れ家割烹がこの冬限定の極上コースをご用意!
【第二弾限定会員募集】赤坂の隠れ家割烹がこの冬限定の極上コースをご用意!
いいね!
12pt

支援額

目標金額

307,500円

500,000円

61%

支援者数

残り

15人

終了

oneedge Makuake
  • 【第二弾会員募集】赤坂の隠れ家割烹がこの冬にしか食べられない限定コースをご用意。
  • 二階で饗宴、続きは同じビル地下にある、秘密の紹介制BARへ。デキる大人の複合施設スタイル。
  • Makuakeから割烹の限定コースや厳選日本酒飲み放題、紹介制Bar入店権利を追加リリース。

前回実施したオープン記念のMakuakeにご協力いただきありがとうございました!おかげさまで目標金額を達成することができました。そして何より、多くの方にお店を知っていただき、足を運んでもらうという目的も達成することができ嬉しく思います。

ありがたいことに、お店に足を運んでいただいたお客様からも多数の嬉しいお言葉を頂戴しており、そのお声がきっかけで第二弾Makuake限定会員の募集をすることとなりました。

Makuakeでしか提供しないお料理や飲み放題のプランをご用意いたしました。また、前回に引き続き紹介制Barの入店権利もおつけしますので、小料理丞で食事を楽しんだあとは、地下の紹介制Barにてゆっくりお酒とお話しをお楽しみください。

かつて、赤坂には多くの大名屋敷や旗本屋敷があり、政治や経済地の中心であった。

それを取り囲むように高級料亭や旅館が集まり、夕暮れには三味線をもった芸妓さんが街を歩いた。つまり、赤坂は高級官僚やエクゼクティブの街だった。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!