気になるクラウドファンディングを探そう
【種子島発】奇跡の種子(タネ) お茶の実から生まれたオイルを、全国へ!
【種子島発】奇跡の種子(タネ) お茶の実から生まれたオイルを、全国へ!
いいね!
46pt

支援額

目標金額

611,000円

300,000円

203%

支援者数

残り

71人

終了

tanenomioil_tanegashima CAMPFIRE
いくつもの奇跡が重なって発見された、ここでしか採れない稀少な美容オイル。「この島にもったいないほど溢れている自然資源をもっと活かせないか」種子島の社会課題をプラスに変えた、島のお母さんたちの想いをここに詰め込みました。

〈2023年2月21日 追記〉ネクストゴール達成しました!

皆さまの応援のおかげで、ネクストゴール50万円達成いたしました。いつも応援ありがとうございます。メッセージやお声かけいただく言葉ひとつひとつに励まされ、活動を続けております。目標は達成いたしましたが、種子島にあるいいものを生かして全国に届け、持続可能な農業の体制づくりを進め、島の未来に貢献していきたいと思っています。引き続き応援よろしくお願いいたします!

〈2月2日(木) 追記〉 1stゴール 目標額達成!ネクストゴール 500,000 円  チャレンジ中です!! 

おかげ様でクラウドファンディング開始から1週間で、目標額の30万円を達成する事ができました。本当にありがとうございます。

ご支援くださった皆様に心より深く御礼申し上げます。温かい応援メッセージにも、励まされてここまで来ることができました。

種子島の耕作放棄地となってしまった、茶畑からできた【奇跡のオイル】を全国の方へ伝えたくて、まだまだこの活動が続けていけますように、さらなるご支援をどうぞよろしくお願いいたします。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!