気になるクラウドファンディングを探そう
ゆきむら。幕張メッセ公演で殿厨社員一同の力で写真スポット会場を作ろう!
ゆきむら。幕張メッセ公演で殿厨社員一同の力で写真スポット会場を作ろう!
いいね!
57pt

支援額

目標金額

6,957,200円

10,000円

69572%

支援者数

残り

2,218人

終了

ゆきむら。幕張メッセ公演写真スポット企画 CAMPFIRE
2023年2月5日にゆきむら。史上、最大規模である幕張メッセで開催される、ゆきむら。「~Night Revival of The Dead~」公演に写真スポット会場を作ろうという企画になります。

はじめに

お前ら待たせたな、ゆきむら。だ

この世界の邪道を王道に変えるため俺自身、たくさんの挫折と挑戦を繰り返してきた三年間。

どんなに、誰に馬鹿にされたとしてもお前にだけは恥じぬよう走り続けてきたよ、今日まで。

だから改めて言わせてほしい、本当に待っててくれてありがとう。信じてくれてありがとう。

そろそろ心の準備はできてるよな、お前ら。ここから俺の「ゆきむら。」としての神の大逆転を始める。

本物の起死回生をその目に焼き付けろ。

ゆきむら。~Night Revival of The Dead~2023年2月5日(日) 開場15:00/開演16:00幕張メッセイベントホール

プロジェクトについて

本企画は、2月5日幕張メッセイベントホールで開催される、ゆきむら。『Night Revival of The Dead』公演で、写真スポット会場を作ろうという企画となります。プランは以下の通りとなります。プランA 1,500円■公演当日ゆきむら。本人が写真スポット会場にてお礼の動画を撮影し、参加者の皆様に提供をします。プランB 3,000円■公演当日ゆきむら。本人が写真スポット会場にてお礼の動画を撮影し、参加者の皆様に提供をします。■非売品複製サイン入りポストカード+当日使用されたお花を1枚お送りさせていただきます。⚠︎お花は生花の場合、枯れてしまう可能性がございますが、予めご了承くださいませ。ご登録先のご住所にお送りしますので、支援前に必ずご住所にお間違いがないかお確かめください。本企画で、集まったお金は全てこちらの企画に使用させていただきますが、余ってしまった場合は、今後の活動宣伝費用として使用させていただきます。(資金使途にはCAMPFIRE手数料を含みます)予めご理解、ご了承の上、ご参加をお願い申し上げます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!