気になるクラウドファンディングを探そう
おこさまブランチ Next Stage プロジェクト
おこさまブランチ Next Stage プロジェクト
いいね!
51pt

支援額

目標金額

1,680,000円

1,000,000円

168%

支援者数

残り

123人

終了

GOLDTAIL CAMPFIRE
声優 五十嵐雅、音楽プロデューサーmichitomoの2人がお届けする音楽ユニット「おこさまブランチ」 これまで 寺島惇太さんをfeaturingして2作制作させていただきました。今回第3弾を一区切りに「卒業」をテーマでMVを作成いたします。皆様のご支援宜しくお願いいたします。

はじめに・ご挨拶

おこさまブランチの五十嵐雅、ミチトモです。私達は普段声優、俳優、音楽プロデューサーとして活動しております。おこさまブランチは「みんなを巻き込み、関わった人たちと楽しくそして幸せに」をモットーに活動しております。

・Youtube・Twitter・ホームページ

各々の活動はTwitterを見ていただければと思います。

・五十嵐雅・ミチトモ

このプロジェクトで実現したいこと

CAMPFIREのクラウドファンディングをきっかけに寺島惇太さんとMVを2作制作させていただきました。そして今回、寺島惇太さんとのフィーチャリングも一つの区切りとさせていただければと思っております。区切りとなります今回、寺島惇太さんの卒業を期におこブラの新たな出発としてMV制作、そしてイベントを行えればと思っております。

これまでの活動

おこさまブランチ単独としましては

「GIROPPON31」

Play「おこさまブランチ」

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!