気になるクラウドファンディングを探そう
江戸時代から受け継ぐ伝統。 その道を極めた職人が焼く、本物の「極上白焼きあなご」
江戸時代から受け継ぐ伝統。 その道を極めた職人が焼く、本物の「極上白焼きあなご」
いいね!
13pt

支援額

目標金額

99,000円

100,000円

99%

支援者数

残り

17人

終了

尾崎ヒロユキ Makuake
江戸時代から受け継ぐ伝統。 その道を極めた職人が焼く、本物の「極上白焼きあなご」で検索
  • 岡山県の道の駅「みやま公園」で販売している、行列ができる人気の極上焼きあなご
  • 熟練の技で焼き上げた、ふわふわ肉厚な焼きあなごをご堪能してください
  • 普段は販売していない、白焼きあなご。あなご本来の風味をMakuake限定で、ご自宅へ

「老舗鮮魚店が丹精込めて作る極上焼きあなごがご自宅で味わえる」

岡山県玉野市で代々続く老舗鮮魚店がたどり着いた、極上焼きあなご「白焼きあなご」をMakuake限定先行販売!!

「江戸時代から続く老舗鮮魚店」

・私達が拠点を置くのは岡山県玉野市で海に囲まれてます。『晴れの国岡山』と言われる位、本当に晴れた日が多い県です。江戸時代より始まり現在、岡山県玉野市にあります「道の駅みやま公園」で『有馬鮮魚』として店を構え、7代目になります。

中でも名物となっているのが、毎日店頭で焼き上げる「焼きあなご」です。

「行列の出来る焼きあなご」

週末になると朝早くにも関わらず9時~10時には、地元の常連さんをはじめ、観光客の方で大変賑わいを見せます。1日約600本も売れる大人気商品となっております。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!