気になるクラウドファンディングを探そう
アフリカのレアでめっちゃいい原料を贅沢に入れた化粧水を開発して、美肌を届けたい!
アフリカのレアでめっちゃいい原料を贅沢に入れた化粧水を開発して、美肌を届けたい!
いいね!
62pt

支援額

目標金額

1,023,750円

480,000円

213%

支援者数

残り

178人

終了

subi_VerdeMarula CAMPFIRE

アフリカ生まれの、厳選したオーガニック自然原料を贅沢に使用。100%自然派・サステナブルな化粧水を開発いたしました。※敏感肌パッチ済み

~復活草・ハナアロエ・キゲリアアフリカーナやマルラをメインにアフリカ生まれの厳選された天然植物エキスやオイルを贅沢に使用した新作化粧水。それらによる自然のちからで、圧倒的な保湿力をもたらし、ハリ弾力への肌へ導きます。

アフリカのパワーみなぎる 天然原料を活かした「エイジングケア※1」「急速保湿」「肌をすこやかに保つ」効果が期待できるスーパーな植物たちが原料となっています。その中には「日本初!」となるアフリカンワームウッドという精油も使用。ぜひその植物たちやサステナブルなストーリーもお楽しみください。※1 年齢相応のケアのこと

はじめに・ご挨拶

この度は、subiのクラウドファンディングをご覧いただき、誠にありがとうございます。現在も、アフリカ・モザンビークに在住しています、Verde Marula社 代表の有坂です。2016年に移住し、現地に小さな工場を立ち上げて、もう6年になります。皆さんに、アフリカの大自然の素晴らしさを知っていただきたい、そして現地に雇用を作りたいと今もなお奮闘しております。ぜひ応援の程、よろしくお願いいたします!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!