気になるクラウドファンディングを探そう
くねくね曲げて自由自在にカタチが変形する【くねくねレザーフック】
くねくね曲げて自由自在にカタチが変形する【くねくねレザーフック】
いいね!
17pt

支援額

目標金額

93,094円

100,000円

93%

支援者数

残り

22人

終了

cambiare Makuake
  • アウトドア専用オリジナル本革で作る『レザーフック』。使い方は、無限!アウトドアで活躍必至!
  • 『くねくね』手で曲げてカタチ自由自在に。様々な用途に順応性のある革製の針金です。
  • 日本の革素材の一大産地「兵庫県たつの市」から贈る日本革職人による高品質ハンドメイド。

「くねくねレザーフック」は、曲げたり伸ばしたり、クルクル巻き付けたり、自由自在にカタチを変えることができる革製の針金です。革の中にアルミ線が入っているので、軽く、錆びつきにくく、簡単に扱えます。

S字フックは固定のカタチなので掛けれる所、場所、モノが限られます。でも、くねくねレザーフックの場合、カタチを自由自在に変えれるので、太いところにも、S字フックで掛けることのできない場所でも簡単に掛けれます。アウトドアの場合であれば、木の枝にも、テントの支柱にも巻き付けられ、日常の場合であれば、窓枠の部分に帽子を掛けたり、テーブルの脚に巻き付けて鞄を掛けたり、S字フックにはできないことが、このレザーフックではたくさん出来ます。

アウトドアに便利なマルチツールのレザーフック。手で曲げるだけで自由自在にカタチが変形。S字フックのように曲げて、ランタンやマグカップを掛けたり、バラバラになりがちなロープを束ねたり、使い方は無限。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!