気になるクラウドファンディングを探そう
バスケットボールクラブチームが アマチュア最高峰『地域リーグ』へ挑戦を続けるため
バスケットボールクラブチームが アマチュア最高峰『地域リーグ』へ挑戦を続けるため
いいね!
64pt

支援額

目標金額

1,447,000円

2,000,000円

72%

支援者数

残り

158人

終了

guest9eeae18fe554 CAMPFIRE
純粋なクラブチームとして27年活動、現在京都府天皇杯社会人2連覇中。アマチュア最高峰『地域リーグ』に参戦して4年目。地域リーグチャンピオンシップ全国大会出場を目指しているが、実業団企業チームとは違い運営費(大会参加費・交通費・宿泊費・練習体育館代等)は全て自前。クラブチームが企業と戦う資金を募集中!

はじめに・ご挨拶

R・J・BeerZ🍻(アール・ジェイ・ビアーズ)は1996年(H8)に、純粋にバスケットボールが好きな仲間が京都で結成したクラブチームです。27年の年月をかけて、京都府優勝・近畿大会出場・全国大会を果たし、4年前からはアマチュア最高峰『近畿地域リーグ』に京都府のチームとして唯一参戦し、多くが企業・実業団のチームの中で、他に仕事を持って週末のみ練習をして、全国大会チャンピオンシップを目指しているクラブチームです!

京都府社会人バスケットボール連盟所属    R・J・BeerZ監督 竹本均

このプロジェクトで挑戦したいこと

2017年を最後に、日本の社会人バスケット連盟は、実業団・クラブチーム・大学生サークル等の区別をなくして、日本社会人バスケットボール連盟として再編成されました。そこで『資金力のある企業・実業団チーム』と『自費で全てをまかなうクラブチーム』が同じステージで全国大会を目指す事となりました。我々RJBeerZはクラブチームとして、他に仕事をしながら週末の限られた時間の中で練習して、企業・実業団の強豪を破って全国大会への出場に挑戦致たしたいと思って日々努力を致しております。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!