気になるクラウドファンディングを探そう
あふれる個性をゆるす 優しい世界を、こどもたちに届ける絵本プロジェクト
あふれる個性をゆるす 優しい世界を、こどもたちに届ける絵本プロジェクト
いいね!
70pt

支援額

目標金額

2,728,000円

1,500,000円

181%

支援者数

残り

154人

終了

Mika_Fujisawa CAMPFIRE
きみはそのままでいいんだよ。そのままで素敵だよ。すべての多様性ある生き方を愛することを学ぶ一冊。

数ある中から『ぼくはダンダン』の絵本のクラウドファンディングページをご覧いただきありがとうございます。はじめまして。ふじさわみかんと申します。今回、クラウドファンディングに挑戦させていただいております。最後まで見ていただけたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

原作(お話):ふじさわ みかん愛知県豊田市生まれ。名古屋女子大学短期大学部卒業。2010年より産業廃棄物処理会社を経営。2022年11月就労継続支援B型事業所ダンデライオンを開設。本作をきっかけに絵本作家としてデビュー。

ありのままの自分を愛して受け入れること、自分を信じることの大切さ。

ダンダンという主人公が、次第に感情を変化させていき、葛藤がありながらも、大切なことに気づけていったように、

ひとりでも多くの子どもや大人が、絵本の内容を通して「自分自身が大切な宝物であること」に気づけるきっかけを届けたいと思いました。

さまざまな、活動自粛が求められた年、2020年。多くの人が先行きの不安を感じたり、今までの生活が送れなくなってしまった年。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!