気になるクラウドファンディングを探そう
名前をオンリーワンのアートに。オーダーメイドで創る手描き「ピュアサイン」
名前をオンリーワンのアートに。オーダーメイドで創る手描き「ピュアサイン」
いいね!
56pt

支援額

目標金額

707,300円

100,000円

707%

支援者数

残り

81人

終了

株式会社署名ドットコム Makuake
  • 今までにない!名前+イラストで自分を表現するオンリーワンのマイサイン
  • サイン専門のデザイナーがオーダーメイド!名前とイラストが一体化した素敵なデザイン
  • 【データで納品も対応】オリジナルグッズの作成やSNSに使える!幅広い用途で利用可能

サインとしての実用性・可読性がありながら、アートのようにデザイン性が高いマイサイン、それが「ピュアサイン」です。名前とイラストで自分を表現する、オンリーワンのアートサインです。

ピュアサインがこだわるのは、サインのクオリティ。サイン専門のデザイナーがオーダーメイドで作るサインは、お名前とイラストを単に組み合わせただけでなく、ひとつのアートとして調和しています。

お気に入りのアイテムに、SNSのアイコンに。“発信”する機会が多い今、幅広いシーンで活躍するのがマイサインです。

名前+イラストのアート型サイン「ピュアサイン」。新しいマイサインとして何よりこだわっているのは、クオリティです。

ピュアサインをお届けする「署名ドットコム」は、国内のサインデザインのパイオニアとして、12万点以上のサインを手がけてきました。

サインや書道、イラスト、レイアウトを知り尽くす個性豊かなデザイナーがピュアサインのデザインを担当します。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!