気になるクラウドファンディングを探そう
【小指を載せて片手操作楽々】ワイヤレス充電可の薄型スマホグリップ。車搭載OK
【小指を載せて片手操作楽々】ワイヤレス充電可の薄型スマホグリップ。車搭載OK
いいね!
10pt

支援額

目標金額

58,900円

50,000円

117%

支援者数

残り

12人

終了

株式会社エルデリー Makuake
  • 支えるという新発想のスマホグリップ。スマホの重さを上下に分散するので指の負担を大幅軽減。
  • スマホの操作が片手で完了。持ち手の指の自由度が高く、縦向き、横向きの自撮りもスムーズ。
  • 厚さ8mmの薄型設計。ワイヤレス充電もスマホスタンドもケースを外さず搭載可能。

※リターン品の配送が完了するまで、ElderlyはTLTDの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

【TLTD】は「握らずに支える」という新発想のスマホグリップです。

指や手にかかる負担が少なく、スマホの操作が全て片手で完結します。

【TLTD】はロボット工学のエンジニアたちが作り上げた米国生まれのスマホ落下防止用グリップです。

小指の甲でスマホを支えるというアプローチによりスマホを持つ手の負担を軽減するばかりではなく、片手操作が驚くほど軽快に。

薄型コンパクトな設計で、ケースから外すことなくワイヤレス充電やスマホスタンドへの搭載が可能。

その使いやすさを知ったら、もう他のスマホ落下防止アクセサリーは使えません!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!