気になるクラウドファンディングを探そう
異国情緒漂う、全室水風呂完備のプライベートサウナ『Sway』外苑前にオープン。
異国情緒漂う、全室水風呂完備のプライベートサウナ『Sway』外苑前にオープン。
いいね!
65pt

支援額

目標金額

1,012,200円

300,000円

337%

支援者数

残り

127人

終了

Phew Inc Makuake
  • 外苑前エリア初のプライベートサウナが3月オープン。サウナ後は外気に触れられるテラスで乾杯!
  • ソロルームからグループルームまで、全部屋水風呂完備。ソロルームには貴重なケロ材を使用!
  • 併設のリラクゼーションでサウナ後も楽しめる!Makuake限定で今だけ最大40%オフ!

Swayのこれまで

はじまりは昨年の2月。

キャンプや音楽、旅、そしてサウナを愛するオーナーが、都心にいながらにして自分自身や大切な仲間と向き合えるような最高のサウナをつくりたいと考えたことがきっかけでした。

理想を思い描き、それを実現するための仲間が少しずつ集まってゆき、5月頃からコンセプトのディスカッションがスタート。クリエイティブや内装デザインの議論を幾度となく重ねてきました。

▲イメージボードや打ち合わせ風景

立地にもこだわり、「その土地特有のカルチャーと歴史があり、多面的な魅力のある街」であることを条件に、半年かけてようやくこの場所を見つけることができました。

外苑前はオフィスや商業施設が多く活気に満ちており、神宮外苑など歴史的な文化背景も併せ持つ、東京を代表する素晴らしい地域です。

9月に物件が確定し、急ピッチでデザインや図面を詰め、12月に解体が完了。スケルトン状態で開催したパーティーには、まだ何もない場所に100人を超える人たちが、期待を寄せて集まってくれました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!