気になるクラウドファンディングを探そう
新たな地元まちおこしフェス「桜川大作戦」を茨城県桜川市で必ず実現させたい!
新たな地元まちおこしフェス「桜川大作戦」を茨城県桜川市で必ず実現させたい!
いいね!
55pt

支援額

目標金額

6,694,201円

3,000,000円

223%

支援者数

残り

262人

終了

ADACHI HOUSE CAMPFIRE
地元茨城県桜川市に桜川市民や茨城県民、全国からご来場いただける全員が楽しめる大型まちおこしフェス「桜川大作戦」を誕生させ桜川市最大のまちおこしをしたい!安達勇人と地元の有志が団結し、安達勇人LIVEツアーFINALをきっかけに前例のない新しい桜川市の大型イベントを誕生させよう!

【ラストスパート!最終章へ!】3月20日更新

みなさんの本当に温かい応援のおかげでファーストゴール300万円達成に引き続き、つい先日セカンドゴール450万円を達成することができました!ついに最終章サードゴール600万円へ挑戦!

心から感謝申し上げます!

このクラファンもついにサードゴール、最終章へ!

あと7日間。

最後の最後まで想いを込めてこの壮大なプロジェクトの船を進めていきたいと思います!

ラストスパート!

一緒にキセキを起こしていきましょう!

最後の一日まで諦めません!

全ての想いを受け取り集めます。

4月15日に向けた大きな元気玉を。

出会ってくれた全ての方々のために。この街のために。

応援よろしくお願いいたします!

【人生で最大のピンチ】3月15日更新

今朝のVoicyでもお話した通り、3月15日現在本気で大ピンチです。蓋を開けたら、追加追加でどんどん問題が出てきます。

駐車場の誘導?は警備は?トイレは?etc.

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!