気になるクラウドファンディングを探そう
さっと拭くだけ!メガネ曇りとサヨナラ!ポケットチーフにもなるメガネ拭きクロス
さっと拭くだけ!メガネ曇りとサヨナラ!ポケットチーフにもなるメガネ拭きクロス
いいね!
10pt

支援額

目標金額

50,445円

100,000円

50%

支援者数

残り

13人

終了

株式会社ルイタス Makuake
  • いつもメガネが曇っている貴方に!日常の生活から【曇り】を取り除きます。
  • 日本国内防曇検査テスト済、さっと拭くだけ!約400回使えて、24時間持続します。
  • メガネ以外にもスマホ、フェイスシールド、ヘルメット、ゴーグル、カメラ等様々な用途で大活躍!

いつでも簡単にクリアな視界を!

日常の様々な【曇り】を一拭きで解決

日本国内で防曇検査テスト済み

性能と信頼性。日本の厳しい品質基準に合格!ファッショナブルなプリント柄で商品企画を立ち上げ、試行錯誤を繰り返し、今ここに商品化を実現致しました!!

手軽に簡単に曇り止め効果を発揮します。

色んな場所で曇る視界をクリアーに!

メガネのレンズが曇る原因は、水蒸気による(結露)という現象によるものです。

空気は温度が高いほど、目に見えない水蒸気を多く含んでいますが、温度が下がると

その水蒸気量を含みきれなくなります。結露とは水蒸気をたくさん含んだ暖かい空気

が冷やされ、目に見える(水滴)となってレンズに付着することにより、レンズが曇

ります。

弊社のメガネクロスは界面活性剤が使われております。水の表面張力をなくす

界面活性剤を使うと、水滴の表面積が広がり蒸発しやすくなるので曇りにくく

なります。このコーティングが曇り止め効果を発揮してクリアな視界になります。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!