気になるクラウドファンディングを探そう
新宿【第一印象をメンテナンスするという新習慣!】顔特化のコスパ抜群サブスクサロン
新宿【第一印象をメンテナンスするという新習慣!】顔特化のコスパ抜群サブスクサロン
いいね!
42pt

支援額

目標金額

372,050円

300,000円

124%

支援者数

残り

72人

終了

ydi13 CAMPFIRE
美容ケア=美意識の高い人という時代から、ビジネスシーンでも清潔感のある顔が重視される時代へ。アイブローリフト・ホワイトニング・ハイドラフェイシャル、3メニューが通い放題で月額たった15,000円の、完全個室メンテナンス型サブスクサロン【REMENTE】で、時代に先乗りしちゃいましょう!メンズもOK!

※2023/2/5追記【目標金額達成のお礼】 

皆様のおかげで目標の30万円を達成することができました! ありがとうございます。 ご支援いただいた資金は大切に使わせていただきます。 

クラウドファンディング終了までにはまだお時間がありますので、今後はネクストゴールにチャレンジさせていただきます。 

ネクストゴールは40万円です! 

せっかくいただいたこの機会に、最後まで走っていきたいと思います。よろしくお願いいたします!

プロジェクトをご覧いただきありがとうございます!REMENTE新宿店オーナーの鈴木裕大と申します。

このたび、第一印象となる"顔"にお手入れ箇所を絞った、メンテナンス型サブスクサロン『REMENTE(リメンテ)』を、新宿に新規オープンいたします。

なぜメンテナンス型サブスクサロンを作りたいと思ったのか、それは

気軽に通える美容ケアの場をつくりたい!

という思いからです。

美容ケアと聞くと、今までは「美意識の高い人がするもの」というイメージでした。しかし、現在はビジネスシーンにおいても清潔感のある顔が重要視されるなど、清潔感・好感度を高める手段として、男女問わず注目されるようになりました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!