気になるクラウドファンディングを探そう
1989-1995 芝浦にあった伝説のクラブGOLDの写真展プロジェクト
1989-1995 芝浦にあった伝説のクラブGOLDの写真展プロジェクト
いいね!
32pt

支援額

目標金額

1,971,769円

500,000円

394%

支援者数

残り

228人

終了

Akiko Usuki CAMPFIRE
1989年11月27日に芝浦にOpenし95年7月18日にクローズした伝説のクラブGOLDの写真展を2023年3月2日〜3月14日の期間で開催を予定しています。写真展を開催するための制作費用などの支援をお願い致します。

はじめに・ご挨拶

プロジェクトをクリックしてくださってありがとうございます!GOLD実行委員会/GOLD写真展企画代表のウスキアキコです。89年11月 芝浦にOPENしたGOLDという大型クラブにて89年〜92年春までと94年リニューアルオープンから95年のクローズまでプレス及び企画の仕事で関わらせていただきました。そんな経緯もあり手元にあるGOLDの資料を再度整理していましたが、やはりGOLDに来ていたみんなが生み出したカルチャー、エネルギーそして出会いはただ単なるお店の枠を超えたものであり、今見てもとても素晴らしいパワーを感じる事や東京のナイトシーンの貴重な資料であると思いこの写真展をぜひ開催したいと思いました。今回のプロジェクトには元GOLD運営メンバーのみんなや当時7歳でクロージングパーティを目撃した長男"LB3"も参加してくれています。

このプロジェクトで実現したいこと

90年代の東京のDJとナイトカルチャーそしてダンスミュージックシーンを確立させたGOLDというお店とその時代。写真からも伝わる当時の高揚感をぜひこの写真展で見て感じていただきたいです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!