気になるクラウドファンディングを探そう
ノンアスベスト!「丸洗いできてすぐ乾く」吸水力抜群の3世代珪藻土マット
ノンアスベスト!「丸洗いできてすぐ乾く」吸水力抜群の3世代珪藻土マット
いいね!
19pt

支援額

目標金額

106,942円

100,000円

106%

支援者数

残り

25人

終了

Luana&Co. Makuake
  • 【手洗い・洗濯機OK】汚れが気になってもすぐ洗えてすぐ使える!清潔を保てる3世代珪藻土マット!
  • 【1秒吸水】高品質の珪藻土を採用。抜群の吸水力と調湿性能で足元はいつもサラサラ快適!
  • 【使い勝手◎】収納場所に困らない薄さ!滑り止め層があるので滑りにくい!

※リターン品の配送が完了するまで、Luana.は U&Iの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスクとチャレンジをご確認ください。

Luanaが日本での正規輸入販売代理店として、プロジェクトを実施しております。

Makuakeでのプロジェクトでは、日本語でのサポートも用意いたします。

珪藻土を使用した部分は薄いゴム素材(ラテックス)を採用。

これにより従来の「重くて硬い」を解消し、薄くて軽い珪藻土マットを作り出すことができました。

滑り止めを含む薄い3層からなるマットは柔軟性にも優れます。

そのため、手洗いはもちろん洗濯機もOK!

これまでは汚れても洗えず、しっかり乾かさないことでカビや細菌が発生することも。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!