気になるクラウドファンディングを探そう
使うたび気持ちが良い天然木と革、大容量でコンパクトな財布。イニシャル彫刻対応
使うたび気持ちが良い天然木と革、大容量でコンパクトな財布。イニシャル彫刻対応
いいね!
10pt

支援額

目標金額

217,200円

200,000円

108%

支援者数

残り

12人

終了

株式会社レザーデベロップメント Makuake
  • 家具にも使われる天然木と、丁寧に鞣した革を使用。触れるたび、気持ちの良い質感。
  • 大容量なのにコンパクトを実現。欲しいものをひと目で見つけ、取り出せるフルオープン仕様
  • アンティークのように経年変化を楽しめる、長く付き合う相棒のような財布。

独自に設計した天然木と革の表情、心地よい質感が楽しめる”VARCO REAL WOOD”から、大容量なのにコンパクトで美しく収納できる財布が誕生。

一つひとつハンドメイドで革製品を作り上げる東京、江東区の「レザーデベロップメント」。革職人が1から設計を見直し作り上げた、機能的で遊び心あふれるウォレットをご紹介します。

天然木と革、他とない美しさを。

手に持ってまず驚くのは、高品質な革と天然木という、素材の質感による手触りの気持ちよさ。

VARCO REAL WOODは、弊社レザーデベロップメントが独自に設計した驚くほどしなやかに曲がる天然木を使用しています。

高級家具にも使われる木材「ウォールナット」を0.2mmの薄さにスライスし丁寧に革と貼り合わせることで、木でありながら柔軟に曲がり、耐久性も確保されています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!