気になるクラウドファンディングを探そう
教育系YouTubeチャンネル「おうち生物」活動継続のためのiPad支援
教育系YouTubeチャンネル「おうち生物」活動継続のためのiPad支援
いいね!
56pt

支援額

目標金額

271,100円

150,000円

180%

支援者数

残り

84人

終了

おうち生物 CAMPFIRE
YouTube「おうち生物」の今後の活動のためiPadの購入を考えていますが、院生のためバイトがなかなかできず、購入の余裕がありません…。現在ネクストゴールを設定しています!これからも動画投稿に努めたいので、主に学校現場等で当チャンネルを活用している大人の方に支援のご協力いただきたいです。

【感謝!!】(2月3日追記)

なんと!開始3日目で、目標達成しました!!!!

支援してくださった皆様に心の底から感謝申し上げます。

ネクストゴールについて、下記の使い道のコーナーに記載しましたので、確認お願い致します。

【次の目標(最終目標)について】(2月11日追記)

なんと、目標の15万円を3日で突破し、さらにネクストゴールを設定するも、1日で突破いたしました。ご支援くださった皆様に、改めまして深く感謝申し上げます・・・! 

まだ募集終了まで期間がありますので、

さらに次の目標である「ネクストゴール」を設定させていただきました。

ネクストゴールは、¥236900(158%)にさせていただきます。

使い道は、今年6月~学生終了の翌年3月までの「おうち生物」公式LINEの月額費用です。

というのも、

何と公式LINE、6月からフリープランでメッセージが1ヶ月100通だったかな、しか送れなくなるので、

今、お友達が1000人以上いますので、メッセージを一斉送すると10人に一人しか届かなくなってしまいます…

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!