気になるクラウドファンディングを探そう
若手焙煎チャンピオンが挑む。地元愛知県安城市にスペシャルティコーヒーショップを!
若手焙煎チャンピオンが挑む。地元愛知県安城市にスペシャルティコーヒーショップを!
いいね!
61pt

支援額

目標金額

1,222,800円

600,000円

203%

支援者数

残り

142人

終了

FUKUSUKE COFFEE CAMPFIRE
地元、愛知県安城市桜井から美味しいコーヒーで幸せを広げたい。コーヒーの焙煎技術を競うGiesen Japan主催『1st crack coffee challenge 2022』で日本一となった焙煎士が、スペシャルティコーヒー専門店をオープンします!2023年3月末オープン予定です。

ネクストゴール達成。最後の期間はラストゴールに挑戦します!

おかげさまで開始1ヶ月でネクストゴール100万円まで達成することができました。まだ15日の期間を残す状態。多くの皆様方に支えていただいていたお陰でございます。皆様本当にありがとうございます。

最後の期間、最終目標•ラストゴールとして120万を設定させていただきました。

店舗作りもラストスパートに入り、機材が導入され始め、これからレシピの調整等に入っていきます。美味しいコーヒーで皆様にお返しできますよう、私自身最後の追い込みを掛けて取り込んで参ります。

プロジェクト終了まで、何卒お力添えのほどよろしくお願いいたします。

FUKUSUKE COFFEE代表 三浦拓也

(追記:2023年2月28日)

クラファン3日目、目標600,000円を達成いたしました!

まずは皆様お礼させてください!ご支援いただいたこと、心より感謝申し上げます。

予想以上の反響に私自身大変驚いています。良いお店にするため、更に精進して参ります!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!