気になるクラウドファンディングを探そう
【俳優人生初】短編映画「CHEAP FICTION」プロジェクト
【俳優人生初】短編映画「CHEAP FICTION」プロジェクト
いいね!
9pt

支援額

目標金額

725,500円

800,000円

90%

支援者数

残り

72人

終了

CHEAP FICTION CAMPFIRE
昨年の仕事を通じて自分がまだ役者として未熟な部分と、一方で自分にしかない可能性に気付く。 そして現在30歳という人生の節目が目前に迫り、今大きく自分を変える時だと思い立ち、これまで培った経験、人脈をフルに使って大きな挑戦に挑む。 自腹を切り赤字覚悟で人生初の自主映画上映を目指す。

はじめまして。


俳優の中谷太郎と申します。 

数多くのプロジェクトから私のページをご覧いただきありがとうございます。 

この度、30歳という節目に大きな挑戦を込めた映画製作をしたくプロジェクトを立ち上げました。

その前に少し自己紹介をさせて頂ければと思います。 

〜プロフィール〜

中谷太郎(ナカタニタロウ)
1993/3/1 神奈川県生まれ


経歴 

今はないのですが「invicta」というブランドのモデルを幼少期にしていました。 

中学では私立東京農業大学第一中学校に入学し大学まで東京農業大学に通い、大学卒業から役者をスタート。

東宝芸能を経て現在はアソビシステムと業務提携をしています。

『主な出演作品』


【MOVIE 】


2016「HIGH&LOW THE MOVIE 3 / FINAL MISSION」 「HIGH&LOW THE MOVIE 2 / END OF SKY」 

2017「シン・ゴジラ」(庵野監督/樋口監督)
2019 10月公開 「 下忍 赤い影」(山口義高監督 / 信正役) 

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!