気になるクラウドファンディングを探そう
【祝22歳】4月4日 NiziUのマコちゃんのお誕生日を一緒にお祝いしませんか?
【祝22歳】4月4日 NiziUのマコちゃんのお誕生日を一緒にお祝いしませんか?
いいね!
49pt

支援額

目標金額

2,628,000円

500,000円

525%

支援者数

残り

192人

終了

NiziU_MAKO_HBD CAMPFIRE
昨年8月、単独アリーナツアー、11月には2大ドームツアーを大成功させ、さらに3年連続となる紅白出場を果たしたNiziU。そのNiziUのリーダー MAKOちゃんが4月4日に22歳のお誕生日を迎えます!「センイル広告」で盛大にお祝いしたくプロジェクトを立ち上げました。ぜひ一緒にお祝いしませんか?

【祝】2月1日(水) 目標達成!

公開後2時間42分で達成!皆様、ご協力のほど、誠にありがとうございます。

【祝】2月7日(火) Next Goal 達成!

公開後1週間以内で達成!皆様、ご協力のほど、誠にありがとうございます。

【Next Goal ②】目標金額:200万円内容:追加4都市ポスター広告掲載

かなり高いハードルで恐れ入りますが、みなさまからのご支援とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

※200万円が未達に終わっても、集まった金額内でできる限りの広告掲載を考えております。

はじめに

昨年8月、単独アリーナツアー、11月には2大ドームツアーを大成功させ、さらに3年連続となる紅白出場を果たしたNiziU。そのグループのリーダーのマコちゃんが4月4日に22歳の誕生日を迎えます。「センイル広告」という方法で盛大にお祝いしたく、このプロジェクトを始めさせていただきました!

応援広告・センイル広告は、アイドルや歌手の誕生日/記念日を、ファンが盛大にお祝いしようということで、韓国から始まった文化です。今では、韓国のアイドルグループだけでなく、アニメや日本のアイドルグループなど、日本でも広まり、推しを応援する一つの方法として定着しています!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!