気になるクラウドファンディングを探そう
星乃うめ 20代ラストにグラビアの集大成となる写真集を出版したい!
星乃うめ 20代ラストにグラビアの集大成となる写真集を出版したい!
いいね!
58pt

支援額

目標金額

3,512,500円

1,200,000円

292%

支援者数

残り

237人

終了

KH promotion CAMPFIRE
グラビアアイドルとして6年間、ファンを癒し魅了し続けてきた”星乃うめ”さん。 芸能界デビュー初の写真集出版という、20代最後の大きな挑戦をします。

はじめに・ご挨拶

このページを見てくれてありがとうございます。

こんにちは!初めましての方は初めまして!

グラビアアイドルの星乃うめと申します。

普段は撮影会やデジタル写真集のお仕事をメインに、皆さんに癒しをお届けできたらいいなという思いで元気いっぱい活動しています!

このプロジェクトで実現したいこと

ファンのみんなとつくる20代ラストにして初の写真集作り。

プロジェクトをやろうと思った理由

グラビア活動を始めてから6年になります。

グラビアの集大成となる写真集を作りたい!

完全版となるボリュームの写真集を作りたい!

ずーーーっと心の中において活動してきました。

実はグラビア業界で紙の写真集を出せるのは一部のみと言われています。

私は未熟なので自分の力でだけでは出すことができません…

でもどうしても諦めきれなかったので今回クラウドファンディングという形で開始させていただきました。

私が、一番ベストな自分の姿を残せるのはこれが最後のチャンスかもしれません。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!