気になるクラウドファンディングを探そう
自宅の洗濯機とシャワーを簡単アップグレード!スーパーナノバブルで節水&徹底洗浄
自宅の洗濯機とシャワーを簡単アップグレード!スーパーナノバブルで節水&徹底洗浄
いいね!
59pt

支援額

目標金額

48,866,970円

100,000円

48866%

支援者数

残り

3,632人

終了

nora_inc CAMPFIRE
以前クラウドファンディングで3900万円の大成功を収めた商品を更にアップデートさせ、一度の洗濯で1兆8094億個ものスーパーナノバブルを発生させ、日々の洗濯を更に快適にします。洗濯機用だけでなく、ご要望の多かったシャワーヘッド用のナノバブル発生器も同時に支援していただけます!

・ 洗濯機とシャワーヘッドで使われる水がスーパーナノバブル水へとグレードアップ

・ 生活に欠かせない洗濯と入浴だからこそ、安くて良いものを使って毎日の生活を少しでも良いものにして欲しいと言う思いから立ち上げました。

・ なかなか落ちない白物の汚れがきれいに落ちるのでずっときれいに使える

以前クラウドファンディングで大成功したナノバブル発生器をさらに研究改良を重ねて進化したのが今回の商品「バブリッシモ」です。※㈲髙納商店とコラボ開発

・下記の画像はバブリッシモを装着していつもの洗濯をしたものです。

・日常生活で付着してしまいがちな色々な汚れもナノバブルのチカラでごっそり洗浄できます。

※ソースや醤油などの汚れについての試験は、本製品を洗濯機(AQUA:AQW-S45E1)に取り付け、汚れを付着させてから15分間放置後に標準コース(水量:24L、新居:9分。すすぎ:シャワーすすぎ1回+ためすすぎ2分30秒、脱水:7分)水道水のみ、Tシャツを一枚入れて洗濯をした結果。 ※自社試験

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!