気になるクラウドファンディングを探そう
キャンプの夜に安心を。クリップ型で簡単設置。防犯にもなるセンサーライト クリッパ
キャンプの夜に安心を。クリップ型で簡単設置。防犯にもなるセンサーライト クリッパ
いいね!
29pt

支援額

目標金額

248,000円

200,000円

124%

支援者数

残り

37人

終了

オンスクエア株式会社 Makuake
  • アウトドアにセンサーライトで安心をプラス!盗難抑止、就寝時防犯、足元灯にもなる便利なライト。
  • 新機能!虫が認識しづらい光を放つ「夜快モード」搭載!季節を問わずアウトドアや庭仕事に大活躍。
  • 取り付けは挟むだけ!コンパクトな手のひらサイズ!ソーラー充電式なので電池切れの心配もなし!

日本でもブームからカルチャーへシフトしたキャンプを含むアウトドアライフ。皆様はアウトドアライフで防犯を意識したことはありますか?

皆様に安心してアウトドアライフを愉しんでいただくために考え抜いた、思わず「夜更かししてしまいたくなる」究極のセンサーライト『クリッパActive』を新たに開発しました。

コンパクトな本体に、キャンプランタンとしても使える十分な明るさのライト、防犯にも役立つ人感センサー、虫の多い季節でも安心な「虫が光と感じにくい波長の光を放つ」夜快ライトを搭載。

そして、アウトドアライトとしての使い勝手を大幅に向上させるクリップ型デザインの本体、電池交換の必要がない充電用ソーラーパネル、強い雨にも耐えるIP65相当の防水機能、まさに究極と呼ぶにふさわしいアウトドアライトです。

『クリッパActive』の最大の特長は、名前の通りどこにでも挟んで設置できることですが、もちろん、ぶら下げたり置いたりといった設置も可能です。クリップ形状の握り側は、立たせて使用することも考慮したバランスの良いデザインになっています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!