気になるクラウドファンディングを探そう
消えゆく お茶時間を次の世代へつなぐ。極上な時間を得られる日本茶体験!
消えゆく お茶時間を次の世代へつなぐ。極上な時間を得られる日本茶体験!
いいね!
16pt

支援額

目標金額

124,500円

50,000円

249%

支援者数

残り

21人

終了

y.haru02 Makuake
  • 創業150年の老舗茶問屋が滋賀県に頓宮茶寮OPEN!
  • 【makuake限定BOX】28種のお茶とペアリングが書かれた秘蔵本のセットが予約販売!
  • 店舗で使える日本茶チケットやmakuake限定VIP会員券の販売

滋賀県で創業150年の茶問屋(丸安茶業)が新たにカフェ頓宮茶寮(とんぐう さりょう)をOPEN致します。

頓宮茶寮とはどういうものか?

今まで丸安茶業はシンプルで美味しいお茶を日本全国、世界中のお茶好きに届けてまいりました。そんな私たち初となる茶寮を展開致します。

煎茶、玉露、ほうじ茶

・産地の個性が出るように。生産農家さんの日頃の成果が出るように。お茶は毎年毎年出来にばらつきが出ます。その中でもまれに生まれる特級品も余すことなく飲んでいただけるようにします。

・今までない最先端技術を使ったり、茶師の気まぐれで創造される個性的な日本茶の可能性を知り、感じてください。

写真はイメージです

・使われる茶葉たちは滋賀県産の本当に美味しいところだけ。長年産地問屋として多くの茶葉をみて、味わって、生産農家さんとの信頼関係を築いてきた中で手に入る最高のものをご用意致します。

茶摘の一芯二葉

生産農家(藤本耕三さん、藤本昭和さん)

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!